シルバーウィーク

f:id:ryuuesi_saekano:20200924025803j:plain




こんばんは。先日の4連休ってシルバーウィークだったんですね。まあ、パチンコ屋にいただけでしたが。ではとりあえず結果報告から。

1日目 66.5kプラ

2日目 -1.5kマイ

3日目 27.5kプラ

 

結果 92.5kプラ

 

久々の快勝でした。こんなに良い結果を残せたのは本当に久しぶりなので、本当にいい3日間を過ごせたと思います。

 

1日目は地元のジャグラーの強い店を攻めました。抽選は16人で、最後に引いて1番でした。

ジャグラーが強いとは書きましたが、前の方は基本、絆2に行く人が多く、4が多いですが、基本的には設定は入っているので攻めるか迷ったのですが、開店数分前に母から突然LINEです。『最近マイ3の角が強いよ』とのこと。言われてみれば、前回のイベントも角のマイ3に恐らく6が入っていました。いざ店に入ると、店の配置が変わっていました。(ネットにも店頭にも島図がないんですよね。)流石に焦りましたが、運良く目の前にマイ3があったので着席です。朝からガックンも確認できたため、後はぶん回すだけです。

朝一から単バケスタートとなり、そこからノンストップでした。昼過ぎには恐らく6だろうと確信してぶん回しです。単バケが1〜2個足らない状況が続きましたが、18時過ぎまでに3500枚ほど出てくれました。19時からまさかのバイトで親に譲りましたが、結局、約9000G回し6000枚のプラスでした。

少し長くなってしまいそうなので、2日目・3日目は次の投稿で。