遊タイムって期待値ある‥?

こんにちは。

12日から3連戦でした。結果としては約-3万でした。

1日目はあまりリスクを負いたくなかったため、220ハマりのモモキュン天井狙いから入りました。1kあたり18は回ってくれたため期待値的にはプラスだったと思うのですが、6k投資で当たってしまい、50%取れずRash無しでした。ここからバケ確率が300切っていて色々と打つ根拠が固められていたマイジャグ3を打ったのですが約1000回転でチェバケ4回という理不尽な引きをしてしまい負債を追って-2万で終了です。

 

2日目は何故かディスクアップの挙動だけは良い店でディスクを打ちました。

夕方まで打ち、ディスクでも少しですが負債を追ってしまい、このままでは終われないと店移動、1日目のリベンジも兼ねてモモキュンの天井狙いです。この日は無事天井を踏みましたが。3連で終了の、この日も約ー2万で終わりです。

 

3日目は、イベントを攻めるか迷いましたが、結局夕方からの後ツモ狙いで、バーサスを打ちました。この日も約1500G程の回転数で斜めスイカが9回や、2G連続斜めスイカなど、訳のわからないヒキを披露しましたが、なんとかプラスの12kで終われました。

この三日間何が悪かったんですかね。

もう遊タイム狙いはやめようかなと思わせられる3日間でした。

 

今日は家の近くのお店がイベントなので、バイトまで攻めてみます。

この4連休中は少なくとも2回は稼働に行く予定なので、またここに結果を掲載しようと思います。